新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CITY 受注会本日まで

CITY  受注会本日まで_f0170424_951629.jpg




昨日から開催しておりますCITY 2017 S/S の受注会。


昨日は比較的のんびり、ゆっくりご覧頂くことが出来ました。

本日はデザイナーの岩井氏が来店されるので
今日をご来店予定にされていることと思います。笑



あと こちらのblogやインスタですっかりお馴染みのさくちゃんにもお手伝いして頂くので
万全の体勢で皆様をお迎え致します。



CITYの受注会を行なっておりますが
通常の商品もご覧頂けます。
秋冬の新商品が多数入荷しています。
モリモリです。

普段通りのmoussesですので どうぞお気軽に♡




話はCITYに戻します。




閉店後にいくつか着てみました。








CITY  受注会本日まで_f0170424_8371914.jpg



スーピマコットンのタイプライタークロス生地を使用したshirtsに
ハイウエストのpantsとhat。

hatは展示会で見た瞬間に個人オーダー決定です。


shirtsもpantsもメンズのMサイズなのでやや大きく感じますが
Sサイズから展開しているので女性にもおすすめです。

華奢な男性にもSが良いのかな。



続きまして



CITY  受注会本日まで_f0170424_8444888.jpg



リリヤンニットでふんわり編まれたハンドニットのカーディガンに
ピンクのカンフーパンツ。


難易度高めなピンクも黒に合わせれば取り入れやすい。


それにしてもこのカーデ、やわらかくて。。。

欲しいに決まってる!!!笑
物欲の塊。






最後はこちら。




CITY  受注会本日まで_f0170424_954061.jpg




CITY定番アイテム、STAY PRESS=スタプレ パンツ。

はじめて穿いてみたのですが かなり穿きやすい上に
足が長く見えます、、、!!!


topsのwhite shirtsはロング丈なのですがウエストに入れて。
スクエアネックが可愛い。



こちらのshirtsも先にご紹介したカーキのshirtsと同生地の
スーピマタイプライター生地を使用しているので
着心地が格別。







メンズブランド”CITY”のコレクションはunisexデザインが特徴で
女性の私も着たくなる服が沢山有ります。




皆様に今回ご覧頂くコレクションは春夏シーズンならではの
軽くて肌触りの良い生地。


発色の良い赤やピンク
安定感のある黒、紺、白やカーキ。


色に溢れたline upです。



いままで着た事の無い色や デザインに是非チャレンジしてみて下さいね。



それでは本日も14時より皆様のご来店をお待ちしております。








mousses online shop

twitter boutique mousses

mousses instagram
by mousses | 2016-10-02 09:07 | CITY