新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はTrunk Show!

今週末はTrunk Show!_f0170424_015467.jpg



いよいよ今週末の開催となりました!


ご予定に加えて頂いておりますでしょうか。

25日、26日ともに
出展ブランドのデザイナーが在廊し皆様をお迎え致します。


(25日は強力助っ人スタッフS氏の姿も)






作り手より直接接客して頂けるよい機会ですので
是非沢山のお客様に見て触れて頂きたいと思います。



普段の落ち着いたmousses店内とは異なり、ワイワイと賑やかな二日間ですので
お気軽にお越しいただければ嬉しいです。



もちろん普段通り お洋服も並べておりますので
そちらを見たいという方も是非♡



これまで一年に二回のペースで開催しているTrunk Showは
PortailleもNもmanicも私自身、愛用しているブランドなので
終了後にご褒美として必ず購入をさせて頂いております。



ああご褒美って言葉の素晴らしさよ。




本日はこれまでに購入させて頂いたご褒美の数々、
Nの帽子をご紹介させて下さい。



念を押しますが自分の店だからといって皆様より先に買う事は致しません。
当然です!!!笑





欲しいな〜〜って思っている帽子が運良く残っていることが多いのです。




そうなるともう自分の為に残っていたんだ!
これは買うしか無い!!となる訳です。




なぜなら全て1点物なので同じデザインのものが存在しない為
欲しいものは必ずgetが決まりです。


後悔したくないのです。




今週末はTrunk Show!_f0170424_0394251.jpg


今週末はTrunk Show!_f0170424_04061.jpg




今週末はTrunk Show!_f0170424_0405173.jpg


今週末はTrunk Show!_f0170424_0411071.jpg




今週末はTrunk Show!_f0170424_041373.jpg



今週末はTrunk Show!_f0170424_0415138.jpg


今週末はTrunk Show!_f0170424_0421139.jpg



今週末はTrunk Show!_f0170424_044399.jpg


今週末はTrunk Show!_f0170424_044168.jpg




一つ一つに名前とstoryがある帽子はどれも独創性に溢れ
個性的。


意外な事にとても被りやすい、
不思議なのだけれど。






Nの、のぞみさんがいつだったか『次から次へと作りたい帽子が頭に浮かぶ』と話してくれた。


湧き出る思い。



つくりたいものだけを形にした
あなた一人だけの帽子。





今回は何が店頭のテーブルに並ぶのだろう。
とても楽しみにしている。








次回のblogではmanicについてご紹介致します。







mousses online shop

twitter boutique mousses

mousses instagram
by mousses | 2016-06-22 01:21 | イベント