新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tiit fur bag入荷

今日は雨がぱらついたり
時折突風が吹いたりの変なお天気ですね。


現在の神戸は晴れていますが風が強い分 本当に寒い。
これからお出かけの方は暖かくして外出なさって下さいね。

って、

天気予報みたい!!


一部の方にはお話した事がございますが私、気象マニアです。
特にテレビの天気予報はあらゆる局のものを見ています。

大雑把すぎる天気図にはイラッとします。

週末にざっくりやっている天気予報に良く見られますが
大阪から広島までの都市名が記載していない天気図とか
これからの季節に見られる雪だるまにマフラー巻いたやつ(ほんとは好き)とか。。。


何しろ真剣に見ます。



好きなものついでに。



天気予報と同じくらいに好きな「警視庁24時」関連。



これもありとあらゆるものを見るのが好きです。
年末にかけてどの局も特番を組むので番組チェックを怠らない様にしています。


一つ気になるのは、みのさんが司会をやっていた「大都市」もの。

もう司会は出来ないよな〜〜。さすがに。。。






どうでもいいことですね。。。

すみません。


本題に入ります。



tiitからモコモコフェイクファーのbig bgaが入荷致しました。

tiit fur bag入荷_f0170424_1515548.jpg


tiit fur bag入荷_f0170424_151688.jpg


tiit fur bag入荷_f0170424_1517132.jpg




white



tiit fur bag入荷_f0170424_15162410.jpg


tiit fur bag入荷_f0170424_15163724.jpg


tiit fur bag入荷_f0170424_1518664.jpg



black


縦50cm 横57cmの大きめサイズ。
お値段は18,900yenです。




半分くらいで折り返してクラッチ風に持っても可愛いかもです!

是非見に来て下さいね。



本日は営業、明日と明後日は店休日となります。

お間違いのないようお願い致します。



では









ZOZO NAVI


mousses WEB SHOP
by mousses | 2013-12-10 15:21 | tiit