新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても

こんばんは。

またしても1週間振りのblogになってしまいました。。。


昨日は台風4号接近に伴い、17時に店を閉め
足早に帰宅させて頂きました。


神戸市内は強風は吹いたものの大きな被害も無かったようですが
皆様がお住まいの地区は大丈夫でしたでしょうか。



台風関連のニュースでは突風に煽られて傘の骨がグニっとむき出しになってしまう
危険な場面を頻繁に見ます。



あれ、本当に危ないですよね。。。




しかも折れた傘はそのまま街に放置する人が大半なのでしょうか、
そちらも本当に危ない。


傘は面倒でも家に持ち帰って決められたゴミの日に処分しましょう。



そうそう、以前うちのビルの階段下に折れ曲がった傘が放置されていて
本気で怒った事がありました。
(私が、笑)




さて、先日からご案内させて頂いております、イベント。







mousses恒例

Garage sale

2012,6月24日(日)と25日(月)の2日間


 

 
過去の春夏コレクションアイテム30%〜50%Offにてお求め頂けます。
 
B品(キズ物)などは最大70%off!!
 
 
皆様のご来店をお待ち致しております

 






いつになく余裕を持って告知をかけております。
何故なら、、、
是非とも沢山の方にお越しいただきたいのです♡



いつもは私ひとりで売り場に立っておりますが、一日目は強力助っ人外国人ならぬ
助っ人スタッフ2名を配置し、万全な体勢でお迎え致します。


初の試み!


スタッフとして誰が来てくれるかは当日のお楽しみに!




それと商品に関してですが「何が出ますか?」というご質問を沢山頂戴しております。
ご興味を持って頂き有難うございます。




「昨年までの春夏商品です。除外品もございます」



今シーズンの春夏商品は除外となります。

すみません!

(今季の春夏商品はガレージセール期間は店頭から下げておりますのでご注意下さい)



本日は定休日だったので黙々と準備をしていました。
レアなお値打ち品が沢山あります。
しかも結構な物量!

とにかく、あれこれ見て頂ける初日が是非おすすめです。








最後はお客様snapです。






またしても_f0170424_20163548.jpg




moussesが入っているビルの1階にある美容室「テキパキ」の谷口さん。

圧倒的な存在感!


ブローチと穿いていらっしゃるスカートは自作。
ちなみにブローチは「SIKAMIKANIKO」さんで購入可能だそうです。
気になる方は是非!




そして こちらも美容師さんの
ひろちゃん。



いつも私の体調を心配して下さる優しい人なんです。。泣
本当に癒されます。


また遊びに来てね!!




またしても_f0170424_20155161.jpg








それでは







ZOZO NAVI


mousses WEB SHOP
by mousses | 2012-06-21 00:07 | snap