新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Douze( 1 )

Douzeのアクセサリー


入荷blogが続いております。

今回は新しく皆様にご紹介させて頂くブランドです。





Douze




富山在住の十二さんが手掛けるジュエリーブランドです。




昨年の秋頃
不意に見かけたDouzeのインスタグラム。




色と形、素材。
見せかたもとても好きでいつか実物を手に取ってみたいと思っていました。





そんな事を考えていた矢先
イベントで伊勢丹(京都)に来られていた
十二さんがわざわざmoussesまでお越し下さいました。




そして私も店休日に京都まで。


その時のDMがこちら。


f0170424_10234806.jpg


木と革、セラミック、樹脂などを用いた
お菓子みたいなジュエリー。







ブローチを二点購入させて頂きました。



なかなか見付ける事が出来なかった大振りで、甘過ぎずぴりっと一癖あるブローチ。

コートやニットの襟元等に付けています。




今回はその時に買わせて頂いたブローチも皆様に是非ご紹介させていただきたいので
オーダーしてみました。






Douseのアイテムは女性の方だけでなく男性にも本当におすすめですので
是非。





f0170424_10430419.jpg


f0170424_10432075.jpg

brooch

12,960yen+tax





f0170424_10460056.jpg



brooch

red or black
8,963yen+tax




f0170424_10474568.jpg

brooch

red or silver or black
12,960yen+tax






f0170424_10484253.jpg

ear clip

silver
14,040yen+tax




f0170424_10505278.jpg


Douzeさんのインスタより






f0170424_10514563.jpg

ear clip

gold
14,040yen+tax








f0170424_10490614.jpg


Douzeさんのインスタより









本日より販売開始です。









by mousses | 2017-09-08 11:00 | Douze