新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はTrunk Show!


先週から開催しておりましたNATSUMI ZAMAの18SS受注会は
昨日無事に終了致しました。



ご多忙の中
ご来店頂きましたお客様、誠に有難うございました。



18SSシーズンのNATSUMI ZAMAは白と黒のみを使った
大人のコレクション。


フリルやギャザーをふんだんに取り入れたアイテムは
これぞZAMA!!!
YAZAWAみたいになってますかね、笑


これまでのZAMAさんファンも
新しいZAMAさんファンの方にもご好評を頂きました。



着ると本当に可愛かったり
かっこ良かったり。




自分には似合わないと思っていたものが
ある日突然似合うものに変わる瞬間があります。



新しい服にチャレンジしたときに気が付くこと。

そこに立ち会える嬉しさ。

服屋としての醍醐味はそこにあります。





新しいコレクションと季節のことを考えるとわくわくしますね。




皆様には2月から3月にかけて、
moussesならではのご提案でご紹介させて頂きます。

どうぞぼんやりと楽しみにお待ち頂ければと思います。








さて、ここからは今の季節のこと。




週末は気温も一桁になり、この冬一番の寒さというだけあって
寒かったですね。

店内に初めて暖房を入れてみました。





そろそろニットやコート、
暖かい小物など本格的にお探しになられている方
どうぞお急ぎ下さい。笑


いつ買おうかとタイミングを見計らっているうちに
sold outとなってしまう恐れがありますよ♡















今週末はTrunk Show!_f0170424_09492044.jpg




さてさて、、、
今週末はいよいよ皆様お待ちかねのこちら。








Portaille

shoes

semi order






N

hat


即売







manic

accessory


即売







それぞれのデザイナーも店頭に立ち
皆様をお迎え致します。




楽しく賑やかな2日間です。
どうぞお気軽にご来店下さい。










by mousses | 2017-11-20 10:06 | イベント