新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

STORAMA 入荷





f0170424_18064295.jpg






STORAMAより
コーデュロイ生地のpantsとhatが届きました。







猛烈な暑さのなか 秋冬商品なんて正直言ってまだ早いですよね。

でもご紹介させて頂きます。笑






f0170424_16321157.jpg


f0170424_16323556.jpg

細畝コーデュロイ生地を使用した
股上深めのサルエルデザインのパンツ。

インディゴ染めが施してあります。

摩擦や着用時、またお洗濯等でも色落ちがあるのは否めませんが
着用の度合いによって馴染み、
個性が表れてくるのも大変魅力です。

ノンウォッシュデニムなどと同じようにお考え頂くと
わかりやすいと思います。



そうそう、
裾部分が二重になっていて折り返すと濃いブルーの色になるのですが
私がふくらはぎ部分がジャストサイズだったので折り返す事が出来ませんでした。笑

裾はやや細く(言い訳)なっているので
折り返したい方はワンサイズ大きいものを選ばれると良いかも知れません。。。

是非店頭でお試しになってみて下さい。





キュレーターコーデュロイパンツ

blue

size XS,S,M
(着用はXS)

20,000yen+tax







続きまして同じ生地を用いたベレー。


f0170424_16385392.jpg



f0170424_16391748.jpg


ブルーの濃淡(2色)を
組み合わせたしっかり被れるタイプです。


寸法はスナップのアジャスターで調整可能。
ゆったりとした寸法になっているので
男性にもおすすめです。



こちらは上記BLUEと



f0170424_16422528.jpg


f0170424_16424385.jpg
f0170424_16432921.jpg

BLACK(GREEN)



の二色展開





キュレーターベレー

size free

7,500yen+tax


















ファッションに興味が無くなった方も多いと聞きますが
その分、ファッションに対しての熱い気持ちを持っている方が
以前より増えて来ている気がします。



特に店舗に足を運んで下さる方が
少し前よりも増えてきたような。
(気配)










自分をアピールするのは
服であったりヘアスタイルであったり
人それぞれ異なります。


凝り固まったこだわりも
あちこちまとまらない考え方もそれぞれ個性。





はまったり飽きたり。


流れたり流されたり
気が付いたら戻ってくる。

本質的なものは同じ。









あと2時間少々となりましたが皆様のご来店をお待ちしております。



では。










by mousses | 2017-07-14 17:15 | STOF/STORAMA