新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A.O  お取り扱いスタート

A.O  お取り扱いスタート_f0170424_030263.jpg





A.O (エーオー)
デザイナー 大下あゆみ



デザイナー発掘オーディション「ドラフト!」第9回の最終選考者となり
昨年、大手企業での取扱いがスタート。


全国で彼女の作品が店頭に並んでいたのが記憶に新しいですね。






さて、このA.Oというブランド。



こちらのblogを見て下さっている方にはご存知の方も多いかと思いますが
open当初から通って下さっているお客様、
あゆみちゃんのブランドなのです。





彼女がアクセサリーブランドを立ち上げ、
あれよあれよと言う間にデビューが決まりました。






普通、行きつけの店があるなら先ず売り込みに来るはずなんですが
一切「moussesで扱って欲しい」と言って来なかったのです。
恐らく私が声をかけるまで待っていたのでしょうね。


数ヶ月前にあゆみちゃんに「うちで取り扱わせて頂きたい」とお願いした時
「なんでまた急に??」と驚いていました。




何故なら今が始める時だったのです。




先日もblogに書かせて頂いた通り、
取扱いを始めるブランドは全てタイミングで決めています。





このA.O然り、以前ご紹介したSENというブランドも、です。
そしてじっくりと考えて始めたブランドは
ジリジリと長く付き合っていきたいのです。







さて先ず皆様にご紹介させて頂くのはこちら。





A.O  お取り扱いスタート_f0170424_154534.jpg




ネックレス
pink×orange
15,750yen



A.O  お取り扱いスタート_f0170424_17146.jpg

A.O  お取り扱いスタート_f0170424_174387.jpg



ブレスレット
pink×orange
18,900yen



A.O  お取り扱いスタート_f0170424_18910.jpg


リング
7,140yen


A.O  お取り扱いスタート_f0170424_184659.jpg


pink×orange


A.O  お取り扱いスタート_f0170424_193374.jpg


blue×orange


A.O  お取り扱いスタート_f0170424_110751.jpg


blue×navy




無機質なイメージが強いPVC素材にパールやラインストーンを用い、
色鮮やかで華やかなアクセサリーに。





普段使いはもちろん、結婚式や二次会、そしてpartyなどでもお使い頂けます。
贈り物などにも良いですね。





A.O  お取り扱いスタート_f0170424_112154.jpg



ネックレスとブレスレットを着けてみました。
どうです!この存在感!!



A.O  お取り扱いスタート_f0170424_11952.jpg



ブレスレットとリングの組み合わせも可愛い!!






大人の女性におすすめのアクセサリーブランド「A.O」。
明日より店頭に並びます。

是非ご来店下さいませ。



では。




暫く放置していたこちらもちょこちょこ更新しております。

↓↓↓

ZOZO NAVI


mousses WEB SHOP
by mousses | 2012-07-21 01:33 | A.O