新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jenny Faxのファーストコレクション入荷

お気に入りのファッションデザイナーがいる方なら
きっとご理解頂けると思うのですが




「過去に発表されたアイテムが手に入るのならば欲しい!」



と。




そして相当に無理を言ってmoussesに届けて頂きました。







やばいです。








シルクオーガンジーに迷彩プリントを施したミリタリーブルゾン。

透け感があり軽く、これからのシーズンでも着用可能。

しかもbigサイズなので男性にもおすすめです。






Jenny Faxのファーストコレクション入荷_f0170424_10193465.jpg


Jenny Faxのファーストコレクション入荷_f0170424_10223199.jpg


Jenny Faxのファーストコレクション入荷_f0170424_10224358.jpg


Jenny Faxのファーストコレクション入荷_f0170424_10225811.jpg





sold out


Jenny Faxはコレクションなどの媒体露出などで大半の方がラブリーなイメージを
お持ちの方が多いかも知れないのですが実際はとてもクール。





つい、ここ最近なんですがJenny Faxのアイテムを見に
店頭にいらっしゃる男性のお客様が増えて来ています。





かっちりとしたジャケットにストールを巻く感覚でつけ衿を重ねる。


新しいコーディネートをいち早く取り入れることは勇気がいることかも知れないけれど
発信することに意味が有る。


いまや市民権を得たといっても過言ではない
スカートやレギンスだって少数男子の間でしか見られなかったし。





というわけで
つけ衿を身に着ける男性の登場も真近か!!笑



話を元に戻しましょう。







2点目は薔薇の刺繍がインパクトを与えるTシャツです。




グレーのメランジカラーに浮き上がるブルーグラデーションの刺繍は
可愛い、というより カッコいい。



こちらも大きめサイズで男性にもおすすめです。
女性にはミニ丈ワンピースとしての着用も可能です。





Jenny Faxのファーストコレクション入荷_f0170424_10262715.jpg


Jenny Faxのファーストコレクション入荷_f0170424_10264764.jpg


Jenny Faxのファーストコレクション入荷_f0170424_102718.jpg





sold out


どちらも各1点のみ入荷。


上記2点はブランド側の意向により店頭のみでの販売とさせて頂きます。





あと一つ、

お値段驚きです。




詳しくは店頭で。





売れなかったら私が欲しい!
本気です(笑)











ZOZO NAVI


mousses WEB SHOP
by mousses | 2012-05-15 10:49 | Jenny Fax