新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Etw.Vonneguet 「EXISTENCE」

moussesでのお取り扱いも3シーズン目を迎える
Etw.Vonneguet(エトヴァスボネゲ)。





先ずは2012春夏コレクションのRun wayをご覧下さい。









紫外線でプリントが変色するアイテムや
手染めで仕上げたアイテムが登場していました。






ちらっとですが私も画面の端々に映り込んでおります。笑

後で判ったのですがお隣には東京、恵比寿にある大好きなお店
monster in my dream
オーナーの田島さんがいらっしゃいました。

その時はまだお話した事が無かったので一言もお話出来ず。。。
実は私、意外と人見知りだったりします。



さて、話を戻します。




ボネゲの服。

私が思うに、玄人受けする服が多いように思います。
ようするに一見わかりにくい。



殆どのアイテムが平面に置くと平たいし、動きにくい。
(もちろん着易い物もちゃんとあります!)




誰が着てもそれなりにかっこよく見える服というのではなく
着る人を選ぶ服、
個性ありきな服。




それがEtw.Vonneguetだと思います。









Etw.Vonneguet 「EXISTENCE」_f0170424_10183425.jpg


Etw.Vonneguet 「EXISTENCE」_f0170424_10185694.jpg


Etw.Vonneguet 「EXISTENCE」_f0170424_10191596.jpg







ZOZO NAVI


mousses WEB SHOP
by mousses | 2012-04-25 10:25 | Etw.Vonneguet