新商品や取り扱いブランドのご紹介、そして日々のあれこれ


by mousses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ituka itukaのsocks

silver weekいかがお過ごしでしたか?
当然ですがなんだか慌ただしくて
新商品の入荷が有りながらもなかなかご紹介出来ずにいました。
とか言いながら、最終日はちゃっかりお休みを頂いて休みを満喫。
キティちゃん展に行って(不発)
ガイドブックに載っているようなオシャレカフェに。
お味もそこそこな割に結構高いし。
それにしても落ち着かなかったなあ。
silver week中に行ったのが間違いだったけど
4,5人のグループの方でごった返していてすごい賑わいでした。
やっぱり私は渋めのおじさんがランチ後お茶してるような喫茶店が好きだわ。
落ち着くし。しみじみ。。。
普段読まない雑誌とか読めるし。。。



さて
こちら!新しくお取り扱いを始めることになった
ituka ituka(いつか いつか)のsocks!
以前 装苑で見て気になっていたブランド。
お取り扱いしたいな〜〜と考えていた所、
デザイナーさんが偶然にもうちに来られているお客様のお友達だったのです!
「私の友人がsocksを作っていて、是非紹介したいんです」とお話を頂いて
ブランド名をお聞きしたらituka itukaって!!
え〜〜〜っ!!
嘘!?って、興奮しましたよ。
まさかデザイナーさんが関西の方だったなんて。
想いは届くのです(笑)。










わかりにくい写真ですみません〜。
全てハンドプリントで柄も一つ一つこだわって作られています。
カラーも独特で素敵です。




ZOZO NAVI


mousses WEB SHOP
by mousses | 2009-09-25 09:41 | その他